スマートフォン版はこちら

成田青山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成田青山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三木市の病院、「成田青山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0521
住所 兵庫県三木市志染町青山3-28-2
電話番号 0794-89-8735
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

成田青山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

藤本小児科内科産婦人科クリニック 兵庫県三木市緑が丘町西2-2-5
横山クリニック 兵庫県三木市末広2-3-3
上田医院 兵庫県三木市緑が丘町本町1-234
私立口吉川診療所 兵庫県三木市口吉川町笹原13-2
中西医院 兵庫県三木市志染町広野1-238
中村内科胃腸科 兵庫県三木市志染町中自由が丘3-52-6
藤本小児科内科産婦人科クリニック 兵庫県三木市緑が丘町西2-2-5
小島医院 兵庫県三木市末広1-6-33
ときわ病院 兵庫県三木市志染町広野5-271
宮崎小児科内科医院 兵庫県三木市大村144-12


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
  • ちびしゅうさん
    山村皮フ科 口コミ
    患者さんが多く人気がある評判の山村皮フ科ですが、いつもシミを取ってもらいに行っています。
    レーザーでシミを焼きますが痛みはあまりなく、治療代も1?2箇所なら2000円くらいです。
    焼いた部分にかさぶたが出来るので、そのかさぶたが剥がれないように2週間絆創膏を貼ります。その2週間はメイクするときもお風呂に入るときも絆創膏が剥がれないように気をつけないといけませんが、かさぶたが剥がれた後のキレイな肌には毎回嬉しくなります。
  • Sさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    学生の頃から汗の量、においが気になっていました。ずっと悩んでいて手術を受けようと思っていましたが、病院を選ぶのにどこがいいのかずっと迷っていました。そんな時に母親からルネッサンスさんを勧めてもらいました。

    私はせん除法という方法でしたがカウンセリングから手術までリラックスして受ける事ができました。麻酔も手術もまったく痛くなかったです。手術を受けてから次の日以降も全然痛みを感じず、びっくりしました。
    徐々に傷もキレイになっていっているのを日々実感しています。
    汗もにおいもまったくと言っていいほど、気にならなくなったのと、脱毛効果もあったのでとてもうれしいです。


  • てんせこさん
    池田ペインクリニック内科 口コミ
    先日朝起きると強烈な首痛に襲われ、友人の推薦でこちらの病院を訪れました。
    最初場所がわかるか不安でしたが、阪急西宮北口駅のロータリー前、南西徒歩2分のビルの3階でわかりやすかったです。
    まず入ると、特注の椅子なのか首痛の私でも、とても心地良く座る事が出来ました。
    新しいビルなので、院内もホテルのように綺麗で待っている間も苦になりません。
    診察は問診のあと、レントゲン、注射、揉みほぐしの整体。
    そして懇切丁寧な説明。
    首痛予防のストレッチ、生活習慣の注意点など、優しい説明で教えてくださいました。
    注射で私の場合はすぐに痛みが治りました。
    痛みは生活に支障をきたすほどだったので、本当にこのクリニックを訪れて良かったです。
    以前腰痛で接骨院を訪れた事がありますが、保険が効きません。
    こちらは保険が適用されますんで、安心診療です。
  • りえさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    春休みにボーグ法で手術受けました。遠方からなので2回行けない為、メールや電話でやり取りして当日ガウンセリングの後手術しました。もともと、プチ整形で地元の病院で手術してましたが切開法となると緊張でした。いろいろと心配しましたが一番気にしていた腫れも埋没法の時より少ない位で二重の幅も先生が慎重に決めてくれて希望通りの二重になりました。今日で八日目ですが腫れも3日目くらいまででそれ以降は赤みだけでした。色々と心配しましたがスタッフの方も親切で安心して手術できました。ボーグ法は腫れが少ないと評判を聞いていましたが本当に埋没法程度の腫れです。私なりには満足です。赤みもコンシラーで隠れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成田青山診療所の口コミ詳細ページ上部へ